村西利恵アナそっくり

MENU

人気美人アナウンサー村西利恵さんに超そっくりです

関西テレビの人気美人アナウンサー、村西利恵さんって本当に可愛くてキレイですね。
村西利恵さん(関西テレビ放送ホームページより)

 

結婚されてからは人妻の色気もイッパイで、ますます美人度に磨きがかかっています。

 

しかも、長身スレンダーでスタイルも抜群!!最高に魅力的な女性です。

 

そんな村西利恵アナですが、何と彼女に超そっくりなAV女優を見つけました。これはホント、村西利恵ファンなら絶対に見逃せないでしょう。

 

というわけで、そのAV女優を利恵ファンのアナタにお教えしますね。

 

その人は「小田切あや」さんという人妻系のAV女優です。なお、「雨宮沙織」という名前でも出演しています。

 

以下に、そのAV作品を紹介していますが、動画を見ているともうホント、村西利恵さんとエッチしているかのような気分になれます。最高に興奮しますよ。

 

ぜひお楽しみ下さいね。

村西利恵アナそっくりAV動画ランキング

初撮り人妻ドキュメント 小田切あやの特徴

小田切あやのデビュー作品です。40歳とはとても思えないキレイな奥様で一躍人気女優になりました。

そして、顔立ちやスレンダーボディが村西利恵アナにとっても似ています。

また、清楚な奥様なのにアンダーヘアーが剛毛というギャップも素人奥様っぽくて人気に拍車をかけました。

この作品では、男優さんに中出しされちゃいます。村西利恵アナが中出しされるところを想像すると興奮度抜群ですよ。

ちなみに40歳という年齢は逆サバだと思います。最近は熟女ブームですからね。

価格 500円〜
評価 評価5
初撮り人妻ドキュメント 小田切あやの総評

この作品の小田切あやが村西利恵アナに一番似ていると思います。利恵ファンならぜひ一度ご覧下さいね。超興奮しますよ♪

 

ガチ中出しされた美人妻 雨宮沙織の特徴

「小田切あや」さんの「雨宮沙織」名義での作品です。私が知る限り雨宮沙織の作品はこれ1作だけだと思います。

年齢33歳の素人奥様(雨宮沙織)を自然な感じでエッチへと導いていくストーリーです。男優さんの声が字幕だけなので、見る人自身が雰囲気に入り込んで素人奥様(雨宮沙織)とエッチする気分が味わえます。

プライベートでエッチしているような素人感があり楽しめますが、モザイクが大きすぎるのが難点ですね。せっかく、剛毛という天然のモザイクが有るのに勿体無いです。

価格 515円〜
評価 評価4.5
ガチ中出しされた美人妻 雨宮沙織の総評

素人の清楚な若妻が恥ずかしそうにエッチするのを楽しめます。まるで村西利恵アナとプライベートでエッチしているようです。

 

近親相姦 剛毛母 小田切あやの特徴

小田切あやさんが母親役を演じます。

40歳なのでちょっと若すぎるかなとも思いましたが、以外と母親役が様になっていました。

それと、タイトルに「剛毛」がついてますね。早くも剛毛がセールスポイントになりました。

実際見たらよくわかりますが、清楚な奥様が脱げば剛毛というのは、とてもエロいです。それだけで興奮しますよ。

この作品ではセックスが2回ありますが、その間にある、風呂場での母と息子の洗い合いが中々ほのぼのしていていい感じです。

価格 300円〜
評価 評価4
近親相姦 剛毛母 小田切あやの総評

小田切あやに母親を感じられる人ならオススメです。近親相姦セックスが2回あります。それにしても母親に中出ししていいのだろうか(笑)

 

青空失禁!!おもらし母 小田切あやの特徴

まだ親子関係がぎこちない義理の息子とエッチを通じて仲良くなっていく近親相姦ストーリーです。

タイトルの通り放尿させられたり潮を吹かされたりします。

ちょっとストーリー的に微妙な感じですが、スレンダー美女&剛毛の小田切あやの魅力はイッパイですよ。

価格 500円〜
評価 評価4
青空失禁!!おもらし母 小田切あやの総評

庭で放尿させられます。(笑)そして当然、この作品も剛毛は健在。義理の息子との禁断の近親相姦セックスがエロいです。

 

近親相姦 母子受精 小田切あやの特徴

全く理解できないバカげた貧乏ストーリーです。

「貧乏フェチ」じゃなければかなり微妙な作品です。

けどまあ、小田切あやのセックスは相変わらずエロいですし、当然、剛毛やスレンダーボディも健在です。

貴重な小田切あや作品として見て下さい。

価格 500円〜
評価 評価2.5
近親相姦 母子受精 小田切あやの総評

小田切あや(雨宮沙織)作品は今のところ(2015年7月2日現在)5作しかありませんので、その1作として見るのならいいかも。